2.16.2009

大京DEO田代正明に対する公開質問状!その9




大京DEO田代正明に対する公開質問状!その9

大京CEO田代正明 殿

大京労働組合 は、大京グループ会社 = 大京 大京アステージ 大京ライフ など
全社に所属する全従業員(正規・非正規)を対象とした、労働組合です。

従って、我々は、全社従業員を代表する 大京労働組合 として、

貴殿に対する 公開質問状 を突きつけていることを 再度、ここに明確にしておきま


<閑話休題>

この間、貴殿は 悪徳経営 による 510億円赤字転落 の 経営トップとしての引責辞任をも拒み、その責任を回避し、貴殿自身の居直り保身と悪徳経営存続のために 貴殿が得意とする責任転嫁手法で 600人のリストラという 労働者圧殺 を強行し、早期の幕引きを目論んでおられる。

とりわけサムプライズ・リーマンにかかる金融破綻、グローバルな実体経済の恐慌といったシナリオのキャストに紛れ込んで、あたかも被害企業を装い続け、あまたのステークホルダーを騙し続けられる とでも思っているのでしょうが、

世の中そんなに甘くはないですよ!

貴殿のこの期に及んでの ごり押し ゴネ得的 居直り強盗的 な悪徳経営しがみつきの なんとブザマなことか!

貴殿には 人間としての尊厳 すらない、恥も外聞もない、から できることなのでしょうが!

正に 半身不随の裸の将軍 とでも形容し得るほど 正常な経営能力すら破綻した貴殿に一体何ができるのですか?

貴殿の 経営再編のシナリオ は、もっぱら従来の偽装経営=酷使と搾取 ピンハネ・ネコババ といった手法を強化存続することであることも見えすいていますが。
そのために、労働者の諸権利すら蔑ろにして、労働組合との正常な労使関係の構築すら拒み続けていくのでしょう。
貴殿の なりふり構わない やけくそ的な その経営謀略のシュミレーション は 

3度目の赤字転落 への 加速 であることを 忘れないでください。

今、我々 大京労働組合 には、大京グループ従業員からの 賛助と激励の言葉 が多く寄せられています。

ライオンズマンションユーザーからも、感謝の声と管理会社変更の問合せが殺到しています。
今まで知らなかった。知らされていなかった 大京グループの 犯罪や違法・不正 経営実態を よくぞ内部告発ー=公益通報してくれた。という 絶大な賛辞 がよせられています。

今や、大京ライオンズマンション 不買運動 が 全国民の救済ネットワークとして広がり続けています。

貴殿の 羊頭狗肉エセブランド を標榜した 騙しテク手法の 搾取によって、資産を奪われたライオンズ万損住民が 遂に 覚醒し、
発起したのです。

その 区分所有者 騙しテクを 改めて 一挙公開!内部告発!しましょう。
マンション偽装管理の実態!http://blogs.yahoo.co.jp/daikyokaitai0000

悪徳資本大京グループの犯罪!http://blogs.yahoo.co.jp/daikyouakutoku/2662676.html

大京グループの悪徳経営の実態を内部告発!http://blogs.yahoo.co.jp/npsxk221/8713532.html

ライオンズマンション管理組合連絡会http://blogs.yahoo.co.jp/lmkanrikumiairenrakukai

さて、貴殿は、旧大京管理の社名を 大京アステージ と替えて、体裁を繕っていますが、偽装管理の本質は全く変わっていませんよね。↓ 画像クリック!

その象徴的な事件が これ!

!悪徳ピンハネ・ネコババ会社の犯罪手口!

大京アステージ8千万円横領事件発覚!




 ライオンズマンション管理会社社員が管理組合資金約8,000万円横領  




08年3月5日大京アステージ、沖縄支店係長が管理組合の運営資金約8,000万円を着服流用していた。被害に遭った19の管理組合運営資金は入居者から集めた管理費と修繕積立金。着服期間は約8年に及ぶ。係長は平成12年1月から20年1月までの間、一手に 運営資金の管理を任され、2000年1月~08年1月の8年間にわたって着服してい た。各組合への年1回の収支報告時には、銀行が発行する残高証明の金額部分に切り張りするなどして改ざんしていた。 判明している分だけで約8,000万円を、担当していた県内19の管理組合から横領。架空の支出で理事長の承認印を得たり、ペイオフ対策として管理組合口座から別口座への移管の際一部横領したまま残高証明書を偽造するなどして発覚を防いでいた。

この横領した金も どうせ 資金運用 していたんでしょう!

だから、

●マンション購入予定の皆さんへ「大京ライオンズマンション不買を推奨します。

●マンションにお住まいの皆さんへ「管理費をネコババ・横領されていないか厳重なチェックを!」

●「大京アステージとのマンション管理委託契約の即刻解除を強力に推奨します

という プレゼンテーション をやっているのですが、

これが、なにか いけないことなんでしょうか?

田代CEO 答えてください!

「私は知りません。責任を感じていません。騙される区分所有者が悪いのです。」

とでも いうのですか?

*この項 続く その10へ












 

0 件のコメント: