2.10.2009

大京CEO田代正明に対する公開質問状 その5

株式会社大京 CEO  田代 正明 殿               大京労働組合
大京グループ連結親子会社「大京」「大京アステージ・旧大京管理」「大京ライフ」「大京リアルド・旧名大京住宅流通」等を率いるトップCEOの貴殿に対し、我々「大京労働組合」は下記のとおり、公開質問する。


大京CEO田代正明に対する公開質問状 その5




貴殿がグループ会社に 承認・奨励 している 極めて悪質な犯罪事実 について

どうお考えですか、自首して罪の裁きを受ける 意思はおありですか?




08年7月「大京労働組合」公益通報(内部告発)委員会(マンション適正化推進委員会)が  

ライオンズマンション管理組合・理事長宛郵送した

「公益通報・内部告発文書」および

「管理会社変更のプレゼンテーション」

信書隠匿・開被・破棄した事件!

              ↓ 画像クリック ↓


貴殿は、例によって、石嵜弁護士事務所および子会社大京アステージ・大京ライフの役員・管理職らと共に、この重大犯罪を犯した。



当労組がこの重大犯罪をウェブ上で告発=発表するやいなや、あろうことか、


貴殿は、この重大犯罪を隠蔽するために


石嵜・土屋=ライフ三橋G部H警察E警部補ルートを使い


偽計業務妨害・名誉毀損 などとして 大京労働組合(委員長) を告訴した。上等です。闘いましょう。公の場で堂々と、受けて立ちますよ。世間に知らしめるには絶好の機会到来です!


この居直り強盗的国家警察とグルになった大京労働組合 

つぶし工作、犯罪隠滅工作正に歴史に残る大罪です。


本件は、貴殿が、


・ライオンズマンションの管理組合・理事長・区分所有者=宛の郵便物を、MS管理員を使ってポ  


ストから取り出させ、開封させ、その内容を会社に報告させた上「管理組合・理事長に渡した者


は会社に報告しろ」と命じたわけですね。


・今回は、「大京労働組合 からの 郵便物だから MS管理員が留め置かずに渡せという業務命令が明白ですが、裏返せば、つまり大京労働組合 以外の郵便物は 従来通りに

「隠匿して、会社に報告した後、破棄してよい」ということになります。


これは、大京アステージ・旧大京管理の支店長・課長・係長・社員一丸となって、子会社ライフのMS管理員に 業務命令 をしていた昔からの慣習であった事実。


理由は、他社のプレゼン資料などを 管理組合・理事長に見られると困るマンション管理を横取りされるから ということにつきるわけで、平気で信書を隠匿・破棄していた。


だから、大京・アステージ・ライフ三社が、

管理組合および区分所有者のポスト開錠番号リストを携帯所持している わけでしょう。

その証拠に ↓ こんな事件も起きている!


*ポスト内の鍵を盗んでのマンション侵入窃盗事件 http://blogs.yahoo.co.jp/daikyouakutoku/2662676.html

*管理組合運営費横領事件における管理組合宛銀行書類改竄(かいざん)


*個人情報漏洩事件多発



管理組合・理事長・区分所有者がポストを開けても、既に郵便物が抜き取られているわけであり。気が付かないし、わからない。という 完全犯罪 なのである。


この重大犯罪を管理組合・理事長区分所有者に知らせることは

公益通報・内部告発の要でしょう!

また、管理会社を替えることのプレゼン文書も、管理組合の利益になる貴重な情報でしょう。


貴殿や大京グループ会社の犯罪・不正真実を暴露することで

初めて 多くの管理組合・区分所有者 救済されるのです。


そのことが、なぜ、業務偽計妨害 とか 名誉毀損 になるのですか? 妙な言いがかりをつけないでください。


我々大京労働組合は、組合活動の一環として 不買運動 展開しており、むしろ、その組合業務を妨害しているのは貴殿ですよ。不当労働行為 も含めて反訴 せざるを得ません。


貴殿の犯した罰条上記 画像 に明記してあります。


このような犯罪を隠蔽して、ユーザーを騙し続けなければ大京グループの搾取=吸血収益 が成り立たないからなのですか?


貴殿には 遵法精神や規範意識 が まるで皆無なのですか


お答えください。


全ての ライオンズマンション区分所有者・ステークホルダーに

対する 説明責任 もあるでしょう!!


貴殿の得意とする 捨て台詞 

「子会社が勝手にやっていることです」 はないでしょっ!


( 以下 その6 に続く )     















0 件のコメント: